渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

娘と初めてのタンデムツーリング、小田原の「小田原漁港 とと丸食堂」で新鮮な海鮮丼を堪能しました! #グルメ #食べ歩き #バイク #ツーリング #ランチ

f:id:ss17935:20210721204127j:image

 

四連休の前日、消化しなければいけない有給を取って娘と二人でタンデムツーリングへ。

午前中はゆっくりして、ブランチ目的で小田原へ。

江ノ島へ行こうとしましたがオリンピック規制で駐車場が Close らしく断念。

目指したのは、前に一度来たことがあるこちらのお店。

 

小田原漁港 とと丸食堂

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

15 時過ぎに到着したのでお客はまばら。

メニューも売り切れが多かったです。

そんな中から選んだのはこちらのメニュー。

 

トロとろとろ丼 1580円

本まぐろトロ丼 2980円

メガアジフライ 780円

 

トロとろとろ丼は中トロ、漬け、ネギトロなど様々な刺身が乗ってます。

メガアジフライはまさにメガ、二人でシェアしても十分な大きさです。

 

f:id:ss17935:20210721204541j:image

 

そして、この写真の本まぐろトロ丼は圧巻でした。

これでもかと思うほどの、赤身と中トロが載ってます。

値段はちと高めかもしれませんが、このまぐろは一度食べてみて欲しいです。

 

 

youtu.be

 

昼兼夜ごはんを堪能してから、湘南を流して帰りました。

とと丸食堂、お目当てのメニューは早い時間に行かないと売り切れてしまうようです。

それでも大満足のブランチでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

小田原漁港 とと丸食堂魚介・海鮮料理 / 早川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0