渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

準メンバー化しているアクアラインゴルフクラブで早朝スループレイしてきました! #ゴルフ #ラウンド #スルー #ゴルフ大好き

f:id:ss17935:20210722194357j:image

 

四連休の初日、準メンバーのあのコースに行ってきました。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

風もなく絶好のゴルフ日和でしたが、とにかく暑い。

そして、前日に飲み過ぎたせいか、フラフラしながらのラウンド。

それでも、スコアは割と良かったです。

 

IN 52 (19)

OUT 50 (18)

Total 102( 37)

 

バックから周ってこれならまあまあですね。

 

f:id:ss17935:20210724083648j:image

 

前日飲み過ぎに加えて当日も飲みながらのラウンド。

めっちゃジャンキーなものが食べたくなり、カツカレーを頂きました。

このゴルフ場でカレーを食べるのは初めてでしたが、割と美味しかった。

カツもそれなりのボリュームで大満足でした。

 

そしてこの日のスイングはこちら。

youtu.be

 

体重移動がしっかりできてないですね。

打ち終わった時に左足に全体重を乗せられるようにならないとね。

頑張って練習します。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。