渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに娘とドライブ、小田原漁港の「まぐろ専門かしわ水産」でまぐろ三昧丼とまぐろ漬け丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #海鮮 #魚介 #ドライブ #小田原

f:id:ss17935:20210825062343j:image

 

娘のリクエストで久しぶりに魚介ランチドライブ。

車の運転練習と美味しい魚を食べることが目的なので、近場の小田原漁港へ。

以前、一度行ったことがある魚市場食堂を目指して行ったのですが...まさかのお休みでした。

 

maximal-life.hateblo.jp

  

 

そこを目指してきたので並ぶ気力はなく、空いているお店からこちらをチョイス。

 

まぐろ専門 かしわ水産

 

土曜日でしたが、コロナ禍のせいか人手はそんなに多くありませんでした。

駐車場は満車でしたが、釣りに来ている人などもいるようです。

 

何を食べるか迷いましたが、娘とシェアで二種類の丼を注文しました。

 

 

f:id:ss17935:20210822202826j:image

 

まぐろ三昧丼 1980円

まぐろ屋の漬け丼 1320円

アジフライセット 390円

カマ煮 ???

 

待つこと数分で着丼です。

ご飯は大盛無料ですが、普通盛りにしました。

それでも結構ボリュームがあります。

そしてまぐろの量も思ったより多いのは嬉しい誤算でした。

 

さすがまぐろ専門店、刺身、漬けの両方とも美味しかったです。

(まぐろの漬けはすり胡麻がまぶしてある感じの味付けでした。)

セットのアジフライはサクサクのふわふわ、これはコスパ高い一品でした。

この店で丼を食べる時はアジフライセットは必ずつけた方が良いと思います。

単品で注文したかま煮、何の魚か聞くの忘れましたが美味しかった。

大きさによって値段が変わるのですが、後で計算したら500円くらいか?

こちらもコスパ高いと思います。

 

目的としていたお店には行けませんでしたが、結果としては大満足のランチでした。

食べログの評価はあまり高くありませんが、悪くないお店だと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

まぐろ専門 かしわ水産魚介・海鮮料理 / 早川駅箱根板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ふるさと納税で美味しいものを食べながら節税しましょう。