渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

和食ランチ(木都里亭/溜池山王)

f:id:ss17935:20180920085053j:image

 

昨日は年に一度の大イベント、一日人間ドッグ

場所はいつもの山王健診センターです。

ただいつもと一点違うところが....

なんと午後からなのです。(12時45分受付開始)

このパターンは朝の7時までは普通の生活ができます。(朝食は軽め)

「前日の夕食は通常通り食べて良い」と書いてあります。

通常通りという事は、晩酌ですね。

指示を守って通常通り、近所の焼き鳥屋で夕食を頂きました。

翌日は普通に朝から仕事をしてましたが、その間に水分を取れないのがちょっと苦痛。

検診はいつもどおりでしたが、なんか検査への割り振りが自動化されてました。

階を行ったり来たりで、効率が上がったのかはよくわかりませんが?

特に問題なく検診を終了し、遅めの昼食、というかほぼ夕食を。

いつもはお寿司なのに、今回は和食でした。

夜に何度か行った事のある”木都里亭”で和食ランチ。

お刺身、焼き魚、煮物、茶碗蒸し。(全く肉がない)

検診後だからなのか、和食だからなのか、非常に健康的っぽいメニューでした。

こういう食事をしてると健康になるのか?

先生にも言われたので、今後、お食事には気をつけます。

m(_ _)m

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村