渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アイランド ゴルフ リゾート御前水





昨日は生まれて初めて北海道でラウンドしてきました。

某パートナー様のコンペで、ラウンドしたのはアイランドゴルフリゾート御前水

北海道なので広くてOB、ペナルティは少ないと予想していましたが...。

全ホールが、両サイド林で、いれたら脱出が難しい。

予想通り、どちらに曲がるかわからない私のスコアは 112(40)。

パットも傾斜と芝目の両方を読まねばならず、なかなか入らない。

スコアは最悪でしたが、コースは綺麗、気温もちょうど良い、楽しい一日でした。

夜の便で 20時半に羽田に着いたのですが、21時のリムジンバスで22時には調布着。

北海道出張の際には、翌日ゴルフをして帰るというのも良いかもしれません。

ただし、夜の遊びはほどほどにしないといけませんが...。

(⌒-⌒;