渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アクアラインゴルフクラブ





久々のラウンドです。しかも自分で運転して行くゴルフは数年振り?

しかもスタート時間がトップの 6:41 だという。

遠くはないコースだが、余裕を持って 4:40 に自宅を出発。

しかしながら、やってしまった。

いつまでたってもアクアラインにならない。

どこかで経路を間違えてアクアラインを使わないルートになってしまったようだ?

アクアラインゴルフクラブなのに...。

到着は 6:20 で間に合ったと思いきや、トップなので、すぐにスタートだとか。

着替えて、殆ど準備運動なしでティーアップ

しかも後ろの組が 3人で、プレッシャーバリバリ。

スタート、 3ホールで今日の結果が見えました。

115(41)です、はい。まぁ、状況を考慮すると頑張った方ではないでしょうか?

特に後半はゴルフになってました。

しかし、斜面で球探し中にコケて、手首を痛めてしまいました。

今、ブログを書いていても痛いくらいです。

なんか、毎回どこかしら怪我するなぁ?

(´・ω・`)