渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

やきとり大吉(狛江通り店)

f:id:ss17935:20170708210015j:plain

 

昨日は何の集まりかは知りませんが、奥様は飲み会。

ということで先週に引き続き、夜は娘とふたり飯。

ワンパターンですが、今週もリクエストは焼き鳥 or 居酒屋。

居酒屋は良いところが思いつかなかったので、久しぶりに”やきとり 大吉”へ。

可もなく不可もないお店ですが、ジャンキーっぽいやきとりが食べたい時は、ここ。

チキンチーズ、元気やき、辛トンなどジャンキーっぽい味付けはたまに食べたくなります。

写真は、牛串、豚バラ、手羽、はさみ...オーソドックスなやつです。

娘と二人で 7600円は、食べ過ぎ&飲み過ぎ?

やっぱり、値段では、立ち呑みが最強ですねぇ...。

(=゚ω゚)ノ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング