渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

すっぽん鍋(飄六亭/赤坂見附)

f:id:ss17935:20171202140741j:image

 

先週は CEO が来日していました。

お客様と都合が合ったのでディナーをご一緒しました。

ランチでたまに鰻を頂く赤坂見附飄六亭

冬は予約制ですっぽん鍋もやっています。

お客様と私、共に食べたことがなかったので、この機会にチャレンジ。

お鍋は1匹のすっぽんとお野菜を塩味で。

足肉、首肉、内臓、卵、えんがわと色々楽しめるんですね、すっぽんって。

肉は鶏肉っぽい感じ。

なるほど、こういう感じですか。

絶品は鍋のスープで作った雑炊。

これは、本当に美味しかった。

人生の中で最高の雑炊だったかも?

まだまだ、世の中には美味しい食べ物があるもんですねぇ。

さて、次は何を食べようかなぁ?

♪(´ε` )

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング