渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

金澤濃厚カレー麺(神仙/品川品達)

f:id:ss17935:20181002232325j:image

 

顧客アポで 14時に品川。

うーん、これは行くしかないでしょ、品達。

行く前までは中本の蒙古タンメンが食べたいと思っていたのですが、一応全店をチェック。

すると、濃厚カレー麺の看板に猛烈に惹かれてしまった。

まぁ、中本は渋谷にもあるし...ということで入店。

金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙

迷わず看板のカレー麺を選択しました。

見た感じ、ちょっと想像していたのと違う?

ベースのスープは濃厚な豚骨。

豚骨ですが、全く臭みとかはありません。

カレーは、特に驚く事もない、まぁ普通のカレーでした。

個人的にはもう少し辛い方が好みでした。

カレー麺というよりもカレーまぜそばというのが率直な感想。

まぁ、美味しかったですが、もう一度食べたいとは思いませんね。

素直に看板メニューの金澤濃厚豚骨ラーメンにすれば良かったかしら?

٩(๑´3`๑)۶

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング