渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ローソン名店シリーズ「無鉄砲 濃厚豚骨ラーメン」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200805130554j:image

 

今回もカップ麺で食べ歩きシリーズ。

今回頂いたのはローソン限定のこちらです。

 

無鉄砲 濃厚豚骨ラーメン 228円

 

熱湯を入れて待つこと 5 分で完成です。

蓋を開けるとちょっと臭みがあります。

本格的な豚骨好きなら気にならない程度だと思います。

スープはドロっとしていて、味も濃い目。

焦がしにんにくの風味がして、臭みを除けば味は良い感じ。

麺は中太のノンフライ麺、ツルッとしていて合格点です。

具はチャーシュー、挽肉、ネギが入ってます。

チャーシュー増量とありますが、決して多くはないです。

総合的にみて、本格的な豚骨ラーメン好きなら気に入るカップ麺だと思います。

関東人の私は、一蘭のような臭みのないとんこつラーメンの方が好みですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。