渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

せたが屋らーめん(せたが屋/品川品達)

f:id:ss17935:20190111144503j:image

 

顧客訪問にのため14時過ぎに品川へ。

ランチを取っていなかったので迷わず品達へ。

どの店にするか迷いましたが、食べた事のない店を選択。

せたが屋

全く知識がなかったので、店名の入っているラーメンを注文。

せたが屋らーめん 1030円

具は炙り豚トロ、煮卵、メンマ、海苔、青海苔、刻みネギ。

最初にスープを一口...軽い煮干し系、魚介系か?

一瞬脂っこく感じましたが、嫌いな味じゃないです。(炙り豚トロのせいか?)

炙り豚トロは柔らかくて、とろけそう。

煮卵は半熟で、しっかり味が付いて、良いアクセント。

青海苔もなかなか良い味を出してくれてます。

麺は中太のストレート麺か?

スープによく絡みます。

まぁ、美味しく頂きました。

ただ、最近すごい煮干しらーめんが好みなので、ちょっと物足りない感じ?

(๑´ڡ`๑)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング