渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの原宿なので「九州じゃんがららあめん」でぼんしゃん全部入りを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20201218115342j:image

 

久しぶりに原宿オフィスへ行くことに。

そうなったらおなじみのこちらへ。

 

九州じゃんがららあめん 原宿店

 

過去に二度来店していて、それぞれ別のらあめんを頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

  

maximal-life.hateblo.jp

 

そして今回も別のものを頂きました。

 

ぼんしゃん全部入り 1280円(通常1350円)

 

この店を定番メニューのひとつです。

これが一番本場のとんこつらあめんに近いと思い後回しにしていました。

 

まつこと数分で着丼です。

見た目は綺麗で美味しそうです。

スープはドロっとしていますが、決して臭くはありません。

ドロっとしたスープは「天下一品」と似た感じですが、味はこちらの方がよりスッキリしていると思います。

麺はすべてのらあめんで共通の細麺が使われていて、全く違和感なし。

具も全部のせ共通の、チャーシュー、角煮、きくらげ、味玉、明太子、ネギなど。

やっぱり、この角煮はどのスープにも合います。

 

今回頂いた「ぼんしゃん」は前回頂いた「こぼんしゃん」より臭みがありますが、本場豚骨が苦手な私でも頂けました。

このお店のとんこつは、上品な味で、普通に食べられる美味しいとんこつらあめんです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

九州じゃんがららあめん 原宿店ラーメン / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5