渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

黒豚雲呑麺(広州市場/五反田)

f:id:ss17935:20190119000709j:image

 

前から一度行ってみたかったお店。

新宿店のランチタイムは大行列で断念しました。

今回、五反田で、時間も遅いのでチャレンジしました。

広州市場 五反田店

14時で5分待ちという人気ぶりでしたが何とか入店できました。

ランチタイムはお得なセットが沢山あり、注文に迷います。

しかし、通常メニューで1番写真が大きいものが看板メニューと判断。

黒豚雲呑麺の醤油味

を注文。

待つ事7〜8分で出てきました。

ファーストインプレッションは、かなりボリュームありそう。

具は、雲呑、ほうれん草、煮卵、メンマ。

テーブルには雲呑用の薬味が多数準備されています。

生姜、刻み玉葱、食べる辣油、酢、黒酢などなど。

雲呑ひとつひとつをレンゲに取って、全種類を堪能してみました。

生姜、酢はさっぱりしたお味で雲呑の味が引き立ちます。

黒酢はなかなかのインパクトで黒酢好きにはたまりません。

私が一番好きだったのは、食べる辣油。

別々に食べても美味しいものを一緒に頂く。

辣油と肉が絶妙に混ざり合って、絶品です。

この組み合わせは、普通の餃子にも使えそうです。

この店は、リピート必須のお店になりました。

(*´ڡ`●)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング