渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

レバニラ炒め(ぎょうざの満洲/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190219183334j:image

 

ぎょうざの満洲シリーズ。

流石にネタ切れしてきましたが、今回はこの料理を頂きました。

レバニラ炒め 420円

見た目は上品ですね。

具は、

 

レバー

もやし

にら

人参

きくらげ

 

いわゆるオーソドックスなレバニラ炒めです。

ただ、見た目よりレバーが多いです。

しかも臭みがない、美味しいレバーです。

総合点としては合格点のレバニラ炒めです。

が、私はレバニラ炒めにはもう少しジャンクさが必要だと思います。

上品=味が薄い感じがしてなりません。

これは好みの問題ですが、レバニラ炒めは違う店の方が好きですね。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング