渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの CoCo壱番屋で期間限定のローストチキンスープカレーを頂いた!

f:id:ss17935:20191216151831j:image

 

ちょっとご無沙汰してしまった感があるこちらのお店。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

無性にカレーが食べたくなり、ネットで調べると期間限定メニューが追加されていました。

しかも私の大好きなスープカレーが二種類もです。

迷うことなくランチをカレーに決定し、ココイチへ向かいます。

 

入店してメニューを眺めながら 2 分ほど迷います。

どちらか悩ましいところでしたが、どうせ両方食べるので、まずはこちらから。

 

ローストチキンスープカレー 966円

4 辛 88円

 

待つ事 5 分ほどでご対面です。

スープカレーなのでライスと別々にやってきました。

ライスは普通だと 250g くらいでしょうか、やや多めです。

 

f:id:ss17935:20191216152148j:image

 

スープカレーは具沢山で美味しそうです。

 

ローストチキン

ゆで卵

オクラ

茄子

キャベツ

にんじん

 

ローストチキンはそれ自体に味がついていて美味しいです。

これは揚げ物よりも美味しいトッッピングかしれません。

茄子が一度揚げてあるのも良いです。

野菜たっぷりでなかなか食べ応えあります。

スープカレー、久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい。

2020 年 2 月までの期間限定です。

期間が長いので、もう一種類を食べてから、もう一回くらい食べたいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0