渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

一頭買いコース(BeefGarden/二子玉川)

f:id:ss17935:20190528102759j:image

 

この日はちょっと理由ありで昔の同僚を呼び出して情報収集の会食。

二人とも帰りやすい場所という事で二子玉川を選択。

この同僚との会食と言えば焼肉なんです。

昔、毎週 22時からのテレカンの後に、よく焼肉食べて帰ってましたので。

 

二子玉川にもいくつか美味しい焼肉屋さんがあります。

今回選択した店はこちら。

BeefGarden 二子玉川店

この店は一頭買いの店なので、色々な希少部位を楽しむことが出来ます。

しかもコースのコスパがめっちゃ良いです。

今回お願いしたのはこちら。

一頭買いコース + 50種類以上飲み放題 5500円

 

前菜盛合せ、サラダ、牛スジ煮込み、希少部位盛合せ、ホルモン盛合せ、カルビクッパ、杏仁豆腐とアルコール飲み放題でこの値段。

 

希少部位は以下の内容です。

 

友三角

サーロイン

ミスジ

ランプ

外バラ

肩三角

ナカニク

カブリ

肩バラ

 

ただ、肉が全て一切れづつなので、量的にはちょっと物足りない感じです。

我々は、ハラミ、上ロースを追加して丁度良い感じでした。

本当はこの追加を我慢できれば体に良いのですが。

飲み放題なので予算を気にせずに飲めるのが良いですね。

この日は最終のバスで帰りたかったので、一軒で退散。

全てにおいて、コスパの良い一日でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

BeefGarden 二子玉川店焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5