渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

呑み卯メニュー(なか卯/狛江)

f:id:ss17935:20190702100837j:image

 

この日は和泉多摩川で所用を済ませると 18 時過ぎ。

いつもならひとりで焼肉となるところだが、今日はお腹が空いていない。

お昼にガッツリ食べたのがいまだにお腹の中にある感じ。

でも無性に喉が渇いたので早くビールを補給したいところ。

何処に行こうかと考えていると...思いつきました。

なか卯 狛江店

 

この間偶然通りかかった時に見かけたんです。

「ちょい呑みやってます」の提灯を。

という事で、入ってみました。

 

店内の券売機に「呑み卯メニュー」なるものがあります。

なんだか期待できそう?

ということで食券を購入してテーブル席へ。

 

f:id:ss17935:20190701184538j:image

f:id:ss17935:20190701184548j:image

 

まずはこいつらをオーダー。

生ビール 280円

枝豆 190円

 

ちゃんとした一番搾りがこの値段は非常に良心的ですね。

おつまみの枝豆もこの値段でこの量は安いと思います。

 

喉が渇いていたせいか生ビールはあっという間に空っぽに。

もう一杯ビールを飲みたいところですが、グッとこらえてこいつを追加。

 

f:id:ss17935:20190701185004j:image

 

角ハイボール 280円

 

こちらもちゃんとしたサントリーの角ハイボールです。

生ビールと同じ値段は納得いきませんが、そもそも生ビールが安いのでセーフかな?

ちなみにこの店は、サワー系も同じく 280円のようです。

要するに、日本酒など特殊なモノを頼まない限り、飲み物は 280円という事です。

 

思ったより枝豆の量が多かったので食が進みませんが、もう一品いってみました。

 

f:id:ss17935:20190701185542j:image

 

ポテトサラダ 190円

 

こちらも想像以上に量が多いです。

味も悪くないです。

 

結局この日は、もう一杯飲み物を追加して終了しました。

 

生ビール 280円

角ハイボール 560円(2 杯)

枝豆 190円

ポテトサラダ 190円

合計 1220円

 

この日はお腹が空いてなかったのでかなり安く収まってます。

ただガッツリ系、例えば唐揚げ、かつ煮などもそこそこの値段であります。

 

日高屋、ぎょうざの満洲と並んでひとり飲みのラインナップに新たな店が加わりました。

次回は、ガッツリ系を攻めてみたいです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

なか卯 狛江店牛丼 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0