渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

牛肉旨辛ぶっかけそば(万葉そば/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190731125402j:image

 

午前中の電話会議が終わると 12 時半過ぎ。

このまま自宅で作業しても良いのだが...お腹がすいた。

そして、ランチを取ろうと外に出るとうだるような暑さ。

暑い~...何か冷たいものが食べたい気分。

つけ麺とも思ったが、時間と量的に晩酌に差し支えそう。

悩みながら店の前を通るとそそられる期間限定のポスターを発見。

新しいメニューが追加されたようだ。

迷わず入店。

 

万葉そば つつじヶ丘店

 

そして注文したのがこちら。

 

牛肉旨辛ぶっかけそば 720円

 

値段的にはちょっと高め。

 

ライスセット 770円

肉増し 900円

 

なんてものもあるみたいだが、ここは単品で。

待つ事 5 分でご対面。

 

 

f:id:ss17935:20190731130245j:image

 

 ポスターと実物のギャップにがっかり...なんて事にはなりませんでした。

割とポスター通りの見た目で、ボリュームたっぷりです。

食べるラー油、刻みネギが食欲をそそります。

よく混ぜてから、まずは一口。

 

「美味い、本当に美味い。」

 

肉を頂くと...しっかり牛肉です。

おそばはいつも通り。

つゆが多めなのも嬉しい。

ただ、この暑さなのでつゆをギンギンに冷やして欲しかった。

 

そばに食べるラー油はありですね。

食べるラー油、一時ブームになりましたが今でも売っているのか?

宅飲みのお供に最適なので買っておくことにしよう。

 

今回はかなり当たりの期間限定メニューでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

万葉そば つつじヶ丘店立ち食いそば / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0