渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

たっぷりあさりカレー + やさい(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190808113537j:image

 

この日は朝からカレーの気分。

先日浜松町で食べたかつカレーが辛くなかったので、無性に辛いカレーが食べたいのだ。

ということはいつものあそこだ。

 

CoCo壱番屋 つつじヶ丘店

 

やってきてはみたものの、何のカレーを食べようか?

揚げ物系は殆ど頂いたし...。

という事で久しぶりに魚介系をいってみました。

 

たっぷりあさりカレー 620円

やさい 226円

4 辛 84円

 

4 辛、やさいトッピングは外せません。

 

待つこと 5 分ほどでご対面。

前回の豚しゃぶカレー同様、ルーがボリューミーだ。

揚げ物載せ系ではないカレーはルーが多いんだろう、多分?

まずは一口、本当にあさりたっぷりだ~!

あさりの量が半端ではない。

食べても食べても、あさりが出てくる。

あさりの量が多いせいか、あさりのエキスも半端ではない。

これは、いつものポークカレーとは別物だ。

あさりとやさいはどうかなぁ...とも思ったが、カレーなので普通に合う。

たまには魚介系も「あり」ですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0