渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

バーミヤンのハッピーアワーで水餃子四川胡麻ソースとポテト&唐揚げでひとり呑み(バーミヤン/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20191026041058j:image

 

この日は午後からとこやさんへ。

終わると立ち呑み開店まで 1 時間ほど。

喫茶店で時間を潰そうか...と思いきや、閃きました。

あそこのハッピーアワーに行ってみることを。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

時間は 15 時半、数組のお客さんがいる程度です。

ビールを注文してメニューを眺めていると、発見しました。

 

「おつまみ小皿メニュー 2 品セットで 500円」

 

これはお得ですね。

ガストで 199円と 299円メニューを頼むのと一緒です。

見せ方を変えながら、いろいろと考えてますね。

 

 

f:id:ss17935:20191026041107j:image

f:id:ss17935:20191026041117j:image

 

初回の今回はこちらを注文しました。

 

水餃子四川胡麻ソース

ポテト&唐揚げ

 

水餃子は四川とありますが、辛くはないです。

胡麻も風味程度で、名前負けな感じでしょうか?

 

ポテト&唐揚げは特別なものではないのですが、単純に食べたかっただけ。

当たり外れのない、定番のおつまみですよね。

 

ビール二杯、赤ワイン二杯とおつまみ二品でほろ酔いに。

でもなんか物足りないので、〆にこいつをいっちゃいました。

 

バーミヤンラーメン 499円

 

定番中の定番ですね。 

 

f:id:ss17935:20191026041129j:image

 

待つこと5分で着丼。

久しぶりに見るバーミヤンラーメンは美味しそうです。

まずはスープを一口、さっぱりしていて美味い。

あまり主張しすぎない魚介系のスープが良いですね。

まぁ、飲んだ後のラーメンは殆ど美味しいのですが。

 

〆にラーメンを食べてしまったので総額は 1700円ほど。

アルコールが安いと 2000円未満で収まるんです。

おつまみ小皿 2 品で 500円は魅力的なので、飽きるまではこちらにお世話になろうと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0