渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

超久しぶりの CoCo壱番屋で期間限定の「チキンとトマトのホットスパイスカレー」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #カレー #カレー大好き

f:id:ss17935:20210805134049j:image

 

いつぶりか忘れてしまったほど久しぶりにやってきました。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

カレーはゴルフの時に食べてました。

ゴルフ場のカレーも美味しいのですが、やはり辛さがもの足りません。

 

そして暑い日が続くと、より辛いものが欲しくなりますよね?

この日はとうとう我慢できなくなってしまったのでした。

 

久しぶりなので何を食べても満足できる感じでしたが、やはり期間限定に弱いんです。

 

チキンとトマトのホットスパイスカレー 980円

 

こちらは 8 月末までの期間限定メニューです。

 

待つこと数分でご対面です。

トマトペーストが使われているのか、ルーが赤いです。

そして具にもプチトマトが入ってました。

チキンはプレーンの唐揚げではなく、タンドリーチキンのような味がついてます。

 

元々酸味は好きですが、酸味と辛味のコラボレーションがめっちゃ美味しいです。

そして付け合わせのパラペーニョは辛いのかと思いきや、ピクルスのような味わい。

私は 3 辛にして食べましたが、ちょうど良い感じです。

このカレー、暑い夏に食べるにはピッタリのカレーではないでしょうか?

超久しぶりの CoCo壱番屋、大満足の一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ふるさと納税で美味しいものを食べながら節税しましょう。