渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

「東京・池袋 馳走麺 狸穴監修 シビ辛ラー油肉蕎麦」を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200725100619j:image

 

今回のカップ麺で食べ歩きシリーズはこちら。

 

東京・池袋 馳走麺 狸穴監修 シビカララー油肉蕎麦 232円

 

 

ローソンで見つけましたが、限定と言うわけではないようです。

 

お湯を入れて待つこと 4 分で完成です。

液体スープを入れて、良く掻き混ぜて、スープを一口、美味いです。

シビレはそれほどではなく、シビレを期待した人には物足りないかも?

麺はちぢれた日本蕎麦ですが、しっかりコシが残ってます。

具は豚肉が割と多めに入っているのが嬉しいですね。

 

私はシビレ系が大好きですが、日本蕎麦にもシビレって合いますね。

シビレ系の香辛料を自宅に常備したくなりました。

 

今回は日本蕎麦でしたが、このお店はつけ麺屋のようです。

しかも食べログの点数はなかなか高めです。

行列必至なようですが、機会があったら行ってみたいお店です。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。