渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

海浜幕張の「みそ屋 田所商店」で期間限定の牛乳カレーチキンカツ味噌らーめんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20201031090943j:image

 

展示会期間中に、間をあけずに行ってきました。

 

みそ屋 田所商店

 

今回はランチの時間に来ましたが、開店 15 分で大行列ができていました。

展示会期間中だけかもしれませんが、なにげに海浜幕張の人気店なのかもしれませんね。

私は何の迷いもなく受付をして待つことにしました。

 

今回の目的はこちらを頂くこと。

 

牛乳カレーチキンカツ味噌らーめん 920円

 

ポップにはこう書かれていました。

 

「弊社姉妹店 らーめんMisoya ニューヨーク店 1 番人気」

 

田所商店がニューヨークまで進出しているとは、知りませんでした。

 

待つこと数分で着丼です。

パッと見、スープが真っ白でカレーっぽくはありません。

麺は、他のものと共通の中太麺でした。

具は、チキンカツ、フライドポテト、揚げガーリック、挽肉炒め、ゆでもやし?

チキンカツは小ぶりですがしっかりしたカツでした。

挽肉炒め、揚げガーリックはスープに混ぜると良いインパクトになります。

フライドポテトは大ぶりで食べ応えはありました。

 

これを食べる為に連続で行ったわけですが、正直、それほどのものではありませんでした。

個人的には、もっとカレーと味噌が強い方が美味しく頂けると思いました。

この店はやっぱり味噌味と炙りチャーシューが鉄板ですね。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

次回があれば、他の味噌味も試してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

田所商店 WBG店ラーメン / 海浜幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0