渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

昔の同僚達と「鹿野山ゴルフ倶楽部」で同窓ゴルフをしてきました! #ゴルフ #ラウンド

f:id:ss17935:20201219205842j:image

 

20 年前に所属していた会社の同僚達とラウンドしてきました。

 

鹿野山ゴルフ倶楽部

 

千葉県の君津にあるゴルフ場です。

この日は北風が吹き、時折り雪が散らつく天候。

寒さに震えながらのラウンドとなりました。

前半で、林に入れまくり、そして木に当てまくり、10打、9打、9打と叩いて、もはや戦意喪失状態。

 

 

f:id:ss17935:20201219205854j:image

 

それでも、ビールと鉄火丼で気合を入れ直し臨んだ後半はまずまずのスコア。

しかしながら、前半の 57 が足を引っ張り、103(36) という結果でした。

 

最近の傾向ですが、前後半のどちらかで大叩きします。

なんでだろうか?

 

それでも少しだけあった収穫はパット。

グリップの仕方を変えて臨んだ最初のラウンドでしたが、なかなか良い感じでした。

狙ったところに打てている感じです。

まだ違和感がありますが、打ち込んで自分のフォームにしていきたいと思います。

そして 2020 年の最後のラウンドでは、良いスコアを出したいですね。

頑張って練習に励みます。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。