渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

GREENON の THE GOLF WATCH NORM Ⅱ を買ってみた! #ゴルフ #距離計測 #GPS

f:id:ss17935:20201221164713j:image

 

長年愛用してきた GREENON のバッテリーがラウンド中に切れました。

今まではかろうじてもっていたのですが...。

最近はスマホアプリでの代用も可能らしいですが、スマホを見ながらラウンドするのは違和感があります。

色々考えましたが、私はやはり腕時計タイプが好みかな?

そして、こいつを購入しました。

 

THE GOLF WATCH NORM Ⅱ(GREENON) 13,600円

 

今まで使っていたものの後継モデルで、2020 年 7 月に発売されたものです。

機能もいろいろあるようですが、使いこなせない私は価格重視。

 

そして、昨年の最終ラウンドで早速使ってみました。

 

液晶:カラーになってすごく見やすくなりました

バッテリー:ラウンド終了後もインジケーターはフルの状態

精度:精度が良すぎるせいか誤認識っぽい動きが多数ありました

スタイル:本体が薄くなりプレー中の異物感はかなり薄まりました

 

まだなんとも言えませんが、精度以外は概ね大満足です。

精度の部分は、コースが改修中だったことも影響しているようです。

せっかくなので付随している機能も使いこなしてみようと思います。

コスパが高い、良い買い物だったと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。