渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

狛江駅近くにある「中華料理 香園(コウエン)」に行ってみました。 #グルメ #食べ歩き #中華料理 #狛江

f:id:ss17935:20210418092753j:image

 

お昼に「さわやか」でハンバーグ & ステーキランチをしてから、御殿場のアウトレットへ。

お買い物で数時間歩き回ったらお腹が空いてきました。

時間は 17 時過ぎなので、お酒のラストオーダーまでに滑り込めるか微妙な感じ。

と思いきや、調べてみると狛江市は蔓延防止措置の対象外でした。

ということは、お酒のラストオーダーは 20 時までのハズ。

そして、残り数日で日本を離れる娘の意向により中華を食べることになりました。

おあつらえ向きにも、狛江駅の周りには数軒中華料理屋があります。

その中から比較的新しいお店をチョイスしました。

 

中華料理 香園

 

世田谷通りから狛江駅南入口を入ったすぐにあるお店です。

 

f:id:ss17935:20210413090622j:image

 

お安い料理から、お高い料理までなんでもござれのお店のようです。

麻婆豆腐、四川風チャーハン、餃子、エビマヨなどなどを怒涛のように注文しました。

それぞれの料理は量が多目で、二人で分け合っても結構なボリュームでした。

お味は、まぁ普通の中華で、可もなく不可もなくといったところか?

メニューが制限されちゃうかもですが、食べ飲み放題にしたらお得かも?

以外にも餃子がパリッと焼けていて美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

香園中華料理 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0