渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものガストでたまには豪勢に「はみでるステーキ」を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #日替わりランチ #ステーキ

f:id:ss17935:20210531125851j:image

 

ここのところバーミヤンばかりだったのでいつものガストへ。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

今回は、お目当てがあっての来店です。

お目当てはこちら。

 

はみでるステーキ 1099円

A ドリンクセット 472円

 

この頃牛肉を食べていないのでちょっと奮発しました。

 

待つこと 10 分ほどでご対面です。

見た目は、本当にはみ出ています。

そしてお肉を頂くと、まぁまぁの柔らかさ。

ソースは醤油ソースにしましたが、これはシンプルで美味いです。

付け合わせはハッシュポテト、コーン & グリーンピース、そして肉の下に玉ねぎ。

この玉ねぎがよく肉汁を吸っていて、醤油ソースで食べるとまた美味い。

ファミレスなのであまり期待していませんでしたが、スジもなくなかなか美味しい牛肉でした。

一点だけ気になったのがナイフ。

ちゃんとしたステーキ用のナイフじゃないのでなかなか切れません。

肉のせいではないのに、これは印象悪くなりますね。

テーブル備え付けのナイフしかないのか、ステーキ用を出すの忘れたのか?

もう一度ステーキを注文しないとこの謎は解けないですね。

新手の罠か?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0