渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものガストで日替わりランチ「ハンバーグトマトソース & 白身魚フライ」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #日替わりランチ

f:id:ss17935:20210602145617j:image

 

この日も 13 時半まで自宅で Zoom 会議。

ランチには中途半端な時間ですが、PC を担いでいつものサテライトオフィスへ。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

ラッキーにも私の大好きな角のテーブルが空いてました。

この日はチキン系を頂くつもりだったのですが、気が変わりこちらを注文。

 

ハンバーグトマトソース & 白身魚フライ 549円

 

日替わりランチで唯一食べたことがなかったメニューです。

 

待つこと数分でご対面。

大きめのハンバーグは、酸味のあるトマトソースで普通に美味しいです。

タルタルソースで頂く白身魚フライも普通に美味しい。

日替わりランチの良いところは、キャベツの千切りがついていること。

野菜不足気味なのでしっかり残さずに食べます。

特別感は全くありませんでしたが、この値段なので仕方がないでしょう。

個人的には日替わりランチの中ではこれが一番好きかも?

 

これにてガストの日替わりランチは全メニューを制覇しました。

メニューの変更がない限り、これで日替わりランチは卒業です。

これからはグランドメニューの全制覇目指して頑張ります。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0