渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

復活したバーミヤンのハッピーアワー、サバ唐揚げ甘酢しょうゆと赤餃子をつまみにハイボールを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ハッピーアワー #ファミレス

f:id:ss17935:20210624145100j:image

 

6 月 21 日から解禁となった種類提供。

11 時から 19 時までなので、11 時からハッピーアワーか...と思いきや、バーミヤンのハッピーアワーは 14 時からのままでした。

朝から飲みたい時は、ガストに行くしかありません。

 

この日は、17 時からの Zoom ミーティングに合わせてお店に移動。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

Zoom ミーティングがしやすい席に陣取って、喉を潤しながら打ち合わせに参加。

晩ご飯の時間帯ですが、お酒がのめるのでおつまみ系を選択。

久しぶりの外部のみなので、おつまみ系も久しぶり。

久しぶりのお酒の肴には、バーミヤンで大好きなこちらの二品を選びました。

 

シビ!から!赤餃子 323円

サバ唐揚げ甘酢しょうゆ 329円

 

待つこと数分でご対面。

二品とも、300円代なので、コスパ抜群です。

サバの甘辛い感じと、赤餃子のシビレが対照的ですが、ハイボールが進みます。

ハイボールは何杯飲んでも 200円/杯なので、お財布に優しいです。

ただ、ハイボールが薄いので、酔いたい方は濃い目にした方が良いかも?

私は、自宅に戻ってまた飲むので、料理のお供程度に飲む感じがちょうどよいです。

 

酒類提供が復活しまししたが、東京のコロナ新規感染者数はなかなか減らないですね。

このまま減らないと、またまた酒類提供自粛要請が出そうな感じもします。

オリンピック開催のため感がヒリヒリ伝わってきて、複雑な感じですが、やると決まったのならしっかり予防してやって欲しいですね。

再び外でお酒が飲めなくならないように、お願いします。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ふるさと納税による地方活性化へのご協力をお願いします。