渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シルバーウィークの二ラウンド目はいつもの「アクアラインゴルクラブ」で 4 連続 100 切りならず! #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ大好き #桑田泉 #クォーター理論

f:id:ss17935:20210926073141j:image

 

前日の太平洋クラブ 八千代コースから一夜明けて、いつものコースにやって来ました。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

毎度おなじみの早朝スルーで 6 時半スタートです。

そして今回もバックからのラウンドですが、前半の OUT で叩いちゃいました。

それでも後半 IN は踏ん張っていたのですが、残り二ホールの 17 番で力尽きました。

二発連続で池ポチャしちゃいました。

その結果、OUT、IN ともに 40 台を出せず。

 

OUT  56 (17)

IN  52 (20)

TOTAL  108 (37)


うーん、バックから周っているのもありますが、やっぱりここは難しい。

 

現在、猛特訓中の「桑田泉のクォーター理論」は、「ボールを見るな、ダフれ、手打ちしろ」がキャッチフレーズ!

その通りやったら、二発ともダフって、池ポチャです...トホホ。

それでも、この教えを守って精進します。

 

 

f:id:ss17935:20210926074105j:image

スループレーなので、ラウンド後にランチです。

新しいメニューはなかったのでリピートとなるこちらを頂きました。

 

ヒレカツカレー 1870円

 

ゴルフ場価格なので値段はさておき、このヒレカツがなかなか柔らかくて美味しいです。

カレーがもう少し辛いと最高なのですが...

 

ちなみにこの日のスイングはこちら。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

これにて、シルバーウィークのラウンドが終了。

しっかり練習して、来週のラウンドに備えたいと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。