渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

さすが!



2010年8月1日、”ヒルズ族”になりました。
引っ越した...ならかっこ良かったのですが、転職です。

今度のチャレンジはパソコン屋さん。
15年くらい前に売っていたものをまた売ることになりました。
しかもこの会社は私の母校(高校)の前に研究所を持ってます。
まさかこの会社に入るとは、何か不思議な縁を感じます。

入社前に聞いてはいましたがこの会社、忙しいです。
既に入社して二週間ですが twitter でつぶやく暇もない程です。
社内システムに慣れていないということもありましたが...。

まぁ、時間を見つけてぼちぼちブログ書いていこうと思います。
こうご期待!(って読者そんなにいないよね?!)

ヽ(^。^)丿