渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

中国・四国出張(下関)

f:id:ss17935:20171121081438j:image

 

先週の幕張ウィークも無事終了。

今週は、中国・四国ロードショーです。

最初の訪問先は、下関。

のぞみ、こだまと乗り継ぐこと 5時間で到着しました。

うーん、こんなとこでしたっけ?

もう少し栄えていた記憶があったのですが...?

お客様訪問を終え、プチ観光へ。

なんかやたらと目立っている海峡ゆめタワーの展望台に登ってみました。

眺め最高です。大の男が二人でくる所ではないですがね...。

おなかもへったので目星を付けていたお店、おかもと鮮魚店へ。

お魚屋さんがやっている居酒屋みたいです。

お刺身、ふぐの唐揚げ、海鮮鍋で熱燗を...。

冬はやっぱり熱燗ですね。

こうして下関の夜はふけていきましたとさ...。

♪(´ε` )

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング