渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

特製中華そば 醤油(中華そば 麺や食堂/本厚木)

f:id:ss17935:20190128124513j:image

 

お客様訪問で朝一で本厚木へ。

本厚木には前から気になっていたお店があります。

午後の予定もなく、これは千載一遇のチャンス。

しかもお客様先から歩いて 15分ほどという絶好のロケーション。

という事で行ってきました。

中華そば 麺や食堂 本店

12時少し前に到着しましたが、既に満席。

ただ、並びがなかったのはラッキーか?

待つ事 10分で入店できました。

初訪向けのオススメを聞くと、味玉そばの醤油味との事。

場所も遠いので、なかなか来れないと思い、今回は全部のせのコイツを注文。

特製中華そば 醤油 980円

何たって特製なので、全部乗せです。

その具はというと、

 

豚チャーシュー

鶏チャーシュー

ワンタン

メンマ

味玉

コーン

もやし

ネギ

海苔

 

スープはサッパリした煮干しのスープ。

なんか懐かしくて、優しい味です。

そのスープに硬めのストレート麺がよく合います。

2種類のチャーシューは脂っこくないけど柔らかい。

ワンタンも肉たっぷりですが、さっぱり系。

味玉は少しアクセントになるくらいに味がついてます。

たくさん具は乗っていて満足ですが、スープと麺だけでも十分な感じ。

本当に美味しい中華そばを頂きました。

 

ランチはセットメニューがお得なようです。

中華そばにご飯物をつけて 880円らしい。

ほとんどの人はランチセットを食べてました。

チラッと見ると、かなりのボリュームなので私には無理そうです。

(*´ڡ`●)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング