渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

石焼き麻婆豆腐(夜来香/新宿)

f:id:ss17935:20181220101646j:image

 

前から見かけてはいましたが入ったことがなかったお店。

夜来香

台湾料理のお店だったんですね。

9時過ぎに入ると、ほぼ満席。

なかなか人気店のようです。

我々は、すでに二次会なので、濃いめの味付けのものが食べたい感じ。

と、目についたのが石焼き麻婆豆腐

これはそそられ、即決しました。

見た目、麻婆豆腐っぽくは見えません。

なんと麻婆ソースの下に、豆腐が一丁入ってました。

それを自分で崩して食べる。

うーん、美味い。辛い。そして熱い。

これはこの店に来たら食べなければいけない逸品かもしれません。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング