渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

手仕込みささみカツカレー(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190326132634j:image

 

久しぶりに無性にカレーが食べたくなった。

こうなると一択でいつもの店に決まり。

CoCo壱番屋 つつじヶ丘店

今回の期間限定は2種類ある。

悩んだ末にこちらを注文。

手仕込みささみカツカレー 871円

いつもの通り 4辛で頂きました。

ささみカツは、脂っこくなくて正解。

中濃ソースとカレーと合わせて頂く、美味い。

4辛のカレールーはいつもの通り安定したお味。

いつも思うのですが、この店ってビーフカレーよりポークカレーの方が美味しい?

好みにもよりますが、私は断然ポーク派です。

次回はもう一つの期間限定メニューを頂きたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング