渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

キング軒 広島式汁なし担担麺(サンヨー食品)

f:id:ss17935:20190717081602j:image

 

またまたファミリーマートで珍しいのを発見してしまいました。

キング軒 広島式汁なし担々麺 230円(税別)

 

キング軒、もちろん行ったことはありません。

汁なし担担麺の専門店なんですね。

東京にも、大手町、銀座、浜松町にも店舗があるみたいです。

 

 

f:id:ss17935:20190717081613j:image

 

かやく、調味料、あといれスープがついてます。

かやくをいれて 3 分待てば出来上がり。

 

 

f:id:ss17935:20190717081622j:image

 

湯切りをしっかりして、調味料、あといれスープを入れてよく混ぜます。

麺はちぢれた細麺で、量は少なめです。

まずは一口、確かにシビレですね。

味は悪くないですが、この細麺はちょっと食べごたえないです。

味は悪くないですが、そんなにシビレもキツくありません。

不味くはないですが、カップメンなりのクオリティですね。

このカップメンでキング軒を評価するのは申し訳ないですね。

今度、お店に食べに行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング