渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

秘伝かわ串 & かわ串赤(水炊き・焼鳥 とりいちず酒場/六本木)

f:id:ss17935:20190927203001j:image

 

この日は所要で久しぶりの六本木。

約束は 22 時過ぎなので、一人で晩ごはんを食べる必要がある。

六本木で一人呑みって...あまり思いつかない。

と、思い出したのが「一軒目酒場」。

過去に一度だけ行った事があるが...、閉店してました。

でも、もともと「一軒目酒場」がある場所の近くでそそられる看板を見つけて入店。

 

水炊き・焼鳥 とりいちず酒場 六本木店

 

生ビール 199円につられて入店しました。

しかし、入店してもっと凄いものを発見。

 

飲み放題 1300円

 

一人でも大丈夫か確認すると OK との事。

迷わず飲み放題を注文。

生ビール、ハイボールをひたすら呑みまくるのでした。

 

そして、おつまみも安くて美味しそうです。

 

f:id:ss17935:20190927203011j:image

 

こちらは店の看板メニューでもある、かわ串。

普通のかわ串と辛いタレつきのかわ串赤

かわ串はパリッとしていて、味付けもさっぱりしています。

かわ串赤はかわ串に辛いタレがかかっています。

そんなに辛くはないですが、私はかわ串赤の方がパンチが効いていて好みです。

 

 

f:id:ss17935:20190927203006j:image

 

そして、焼鳥も種類が豊富。

今回は、明太マヨつくねささみ梅しそを注文。

 

この店、値段の割には美味しいです。

焼鳥系はかなりコスパ高いです。

お通しシステムがないので、飲み放題と焼鳥数本で 2000円以下で飲めます。

安くてそれなりのお店に行きたい場合は十分「あり」ですね。

六本木はなかなか行く機会がないですが、他の店舗は一人呑みで活用させて頂こうと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

水炊き・焼き鳥 とりいちず酒場 六本木店居酒屋 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0