渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ガストのハッピーアワーでソーセージグリルとチキンとモッツァレラのトマトオーブン焼きでひとり呑み(ガスト/国領)

f:id:ss17935:20191021174703j:image

 

この日は早めに用事が終了。

まだ立ち呑み屋もやっていない。

という事は最近お気に入りのこちらへ。

 

ガスト 国領駅前店

 

16 時半くらいに入店すると 6 割くらいの席が埋まっている。

もはやファミレスは喫茶店状態ですね。

それでも座れるだけラッキーです。

最寄のつつじヶ丘にある「Piers Cafe」は満席だったりするので。

まずはこいつで生ビールを頂く。

 

ソーセージグリル 199円

 

正直、特に美味しいわけではない。

ただこの値段は破格のコスパだと思う。

このソーセージをつまみに生ビール 2 杯を頂きました。

 

 

f:id:ss17935:20191021174707j:image

 

流石に生ビールは飽きたので赤ワインにチェンジ。

 

グラスワイン赤 99円

 

赤ワインのつまみに注文したのがこちら。

 

チキンとモッツアレラのオーブン焼き 299円

 

メニューの写真はもっと赤くて美味しそうだが、見た目はいまいち。

でも、お味は悪くはない。

チキン、茄子、モッツアレラチーズがそこそこ、トマトソースの中に入っている。

トマトソースなので、タバスコが合うのは間違いない。

これは、赤ワインに合うこと、間違いない。

こいつを肴に赤ワインを 2 杯頂いて、撤退。

しめて 1206円でした。

このコスパ、やばくないですか?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ガスト 国領駅前店ファミレス / 国領駅布田駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0