渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2020 年の最初の日高屋は、やっぱり野菜たっぷりタンメンですよね!

f:id:ss17935:20200112200214j:image

 

2020 年を迎えて今年はどこに食べに行こうかと考えています。

ただ、お正月休みはチェーン店しか営業してないと想定し、地元で初診返り。

ぎょうざの満洲が出来たことで足が遠のいていましたが、行ってみました。

 

日高屋 調布つつじヶ丘店

 

この日は、遅めのランチで入店しました。

夜は会食があるので、軽めという事でこちらチョイス。

 

野菜たっぷりタンメン 麺少なめ 490円

 

日高屋と言えば、野菜たっぷりタンメンですよね。

これ、ヘルシーかつコスパが非常に良いと思います。

本当に野菜たっぷりで、野菜スープと言っても良いかもしれません。

麺好きの人は麺少なめだと物足りないと思います。

私はスープ好きなのでこれで十分です。

 

久しぶりの日高屋は新鮮な感じがしました。

経営不振でリニューアルもしたみたいなので、また通ってみようと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

日高屋 つつじケ丘店ラーメン / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0