渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ダメ人間会 大人の修学旅行 2020 で修善寺に行ってきました!

f:id:ss17935:20200224074739j:image

 

私が所属している遊び仲間の会があります。

その名も、

 

ダメ人間会

 

普段は飲んだり、カラオケしたり、ゴルフしたりして遊んでます。

そして今回、この企画が数年振りに復活しました。

 

ダメ人間会 大人の修学旅行

 

マイクロバスを借り切って宴会をしながら目的地に向かい、ひたすら遊ぶというもの。

 

集合は金曜日 13時半、新宿です。

着いた順にプロントに集合して、0 次会がスタート。

30 分ほど飲んだ後、お酒の買い出しをしてから集合場所へ。

 

f:id:ss17935:20200224075420j:image

 

今回もこんな感じの立派なマイクロバスがやってきました。

乗り込んだ瞬間から宴会開始です。

 

f:id:ss17935:20200224075636j:image

 

お酒とお弁当を楽しみながら走ること 2 時間程、修善寺に到着です。

今回の宿泊先は高台にあって土肥港を一望できました。

 

f:id:ss17935:20200224080643j:image

 

そして早速 BBQ の開始。

 

f:id:ss17935:20200224080717j:image

 

アジの干物にソーセージ、お肉などを焼いてハイボールと一緒に頂きました。

BBQ の後はカラオケナイト、深夜の 3 時くらいまで歌いまくりです。

 

今回はゴルフはなしなので、翌日も朝からひたすら飲みまくり。

帰宅組が帰った後もおじさん 5 人で大宴会、カラオケは深夜もで続きました。

 

帰宅の日は、沼津港でランチをとって帰る計画。

まともに米を食べていなかったので、こいつをがっつり頂きました。

 

特選海鮮ひつまぶし 2200円

 

f:id:ss17935:20200224081321j:image

 

さすが漁港、魚がめっちゃ旨いです。

調子にのって大盛りにしたら食べすぎました。

 

f:id:ss17935:20200224221701j:image

 

食事の後は少し時間が早ですが帰路につきました。

朝から呑み続けているので車中は爆睡。

途中で寄った SA からの富士山がすごく綺麗でした。

 

お昼を食べ過ぎたので、晩ごはんは食べずに解散しました。

5 時前には帰宅。

流石に缶チューハイ 1 杯しか飲めませんでした。。

 

久しぶりの「大人の修学旅行」は楽しかった。

天気が良かったのでゴルフがしたかったですが、たまにはこういうのも良いでしょう。

企画が大変だとは思いますが、人生残り少ないので、なるべく多くこの企画を実行したいですね。

 

企画、裏方、運転してくれた方々、本当にありがとうございました。

私は飲んだくれてるだけで、申し訳ございませんでした。

でも、次回も飲んだくれます。笑

 

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。