渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

二日連続での外出ついでに三ツ矢堂製麺にてマル得ゆず風味つけめんを頂いた!

f:id:ss17935:20200523151907j:image

 

二日続けての外食です。

バイクを定期点検に持ち込んだその帰り道。

娘のリクエストでつけ麺屋に。

 

三ツ矢堂製麺 狛江店

 

家の近所にある唯一のつけ麺屋です。

この店ではいつもこちらを注文。

 

マル得 ゆず風味つけめん 1060円

 

いわゆる全部乗せってやつです。

この店では期間限定メニューがなければこれ一択です。

 

久々のつけめん、美味しかったです。

そろそろ緊急事態宣言解除へのカウントダウンですね。

解除されたら思いっきり美味しいものを食べるぞ〜!

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

三ツ矢堂製麺 狛江店つけ麺 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0