渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

四谷の有名店「支那そば屋こうや」で雲呑麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200618145427j:image

 

この日は四谷のオフィスで 13 時から打ち合わせ。

ちょうどランチの時間だったので近くにある有名店に行ってみました。

 

支那そば屋こうや

 

店名にもある支那そばと雲呑麺がオススメらしい。

 

f:id:ss17935:20200618145439j:image

 

12時に入店するとそこそこお客が入ってます。

一人用の席に座って、ちょっとだけ悩んでこちらを注文。

 

雲呑麺 1100円

 

待つこと数分で着丼です。

一目見て、なかなかのボリュームにちょっと後悔。

気を取り直してスープを一口、かなりさっぱりな味です。

このスープにたっぷりの刻みネギがよく合います。

麺は細麺ですが歯応えがあって美味しい。

圧巻は餡がタップリの雲呑、これが 5 個はかなりのボリューム。

細めのメンマはもう少し味が濃くても良かったかなぁ?

あっさりしてるけど、、ボリュームがあって、食べ応えがある逸品でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

支那そば屋 こうやラーメン / 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0