渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

セブンプレミアムの「らぁ麺 飯田商店 醤油拉麺」を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200721105958j:image

 

またまたカップ麺で食べ歩き。

今回はセブンプレミアムのこちらを頂きました。

 

らぁ麺 飯田商店 醤油拉麺 213円

 

行ったことありませんが、神奈川県湯河原町にある名店のようです。

確かに、食べログの点数がめっちゃ高いですね。

 

「鶏と豚の旨味をふんだんに利かせた、キレのある醤油スープ」とありますが、キレは感じられないかなぁ?

細めのメンはシコシコしていてまぁまぁ美味しかったです。

具は、チャーシューとメンマですが、正直、量が物足りません。

食べログの写真を見ると、カップ麺よりもスープの色が濃い気がします。

なんか、実際のラーメンはもっと美味しそうでなりません。

行列必至のお店らしいですが、いつかは店舗に行ってみたいですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。