渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

そろそろ紅葉かと思い立ち、奥多摩湖までランチツーリングに行ってきました! #ツーリング #ハーレー #スポーツスター

f:id:ss17935:20201115050139j:image

 

先日行った東北旅行で紅葉が綺麗だったので、奥多摩湖まで紅葉狩りに行ってきました。

目的は紅葉というよりもランチなのですが...。

ランチを済ませて、奥多摩湖に到着したのは 14 時ごろ。

写真スポットを探しながら、奥多摩周遊道路を走ります。

この日は天気も良く、本当に気持ち良く走れました。

 

f:id:ss17935:20201115050200j:image

  

ランチ場所から見えた川ですが、こんなに青いとは知りませんでした。

カヌー、カヤック、レイク・リバー・SUP などをしている人が沢山いました。

奥多摩は近いのでちょくちょく来ていますが、今のシーズンが最高ですね。

 

maximal-life.hateblo.jp

  

maximal-life.hateblo.jp

 

紅葉はまだまだこれからみたいなので、近々にまた訪れたいと思います。

 

↓ ブログランキングにご協力をお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。