渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

先週の奥多摩湖ツーリングの目的地「森の中のお肉レストラン アースガーデン」でハンバーグ&海老フライ&ソーセージを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ハンバーグ

f:id:ss17935:20201117131539j:image

 

先日行った久しぶりに奥多摩湖へ紅葉を観にツーリング。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

紅葉の他にもう一つの目的はおいしいランチ。

今回の目的地はこちらでした。

 

森の中のお肉レストラン アースガーデン

 

奥多摩では有名な人気店のようです。

 

11 時 30 分頃到着すると、待ちは 10 組ほど。

11 時開店なので、皆さん、開店と同時に来てるんですね。

 

ちなみに、店の近くには「奥多摩ハンバーグ」というのぼりが多数なので、すぐわかります。

10 組待ちは、時間にして 1 時間ちょっとでした。

 

 

f:id:ss17935:20201120101941j:image

 

 入店してメニューをじっくり眺めます。

この店のシステムは、メインの肉料理を頼むと、いくつかのメニューが割安でトッピングできるシステムのようです。

 

通りの「のぼり」の状況から、奥多摩ハンバーグは外せない感じなので、こんな選択をしてみました。

 

f:id:ss17935:20201120102019j:image

 

奥多摩ハンバーグ 180g セット 2080円

天使の海老フライ 480円

オーガニックウィンナー 300円

 

お昼からかなり豪勢ですが、せっかく来たので良しとしましょう。

 

待つこと数分でご対面です。

思ったより小ぶりな鉄板に、ハンバーグ、海老フライ、ウインナーが。

ハンバーグはボリュームたっぷり、180gにして正解でした。

海老フライ、頭まで食べられて、これぞ海老という美味しさでした。

ウインナーは普通かな?

 

ハンバーグは熊本の豚、山で海老が取れるハズはない...。

何が奥多摩なのかよくわかりませんが、美味しかったです。

次回チャンスがあれば、ステーキも食べてみたいですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

森の中のお肉レストラン アースガーデンダイニングバー / 白丸駅奥多摩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5