渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

セブンイレブンでみつけた「本気盛 海鮮チゲ味」を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #カップ麺

f:id:ss17935:20201210143010j:image

 

セブンイレブンでみつけた新しいカップ麺を食べてみました。

 

本気盛 海鮮チゲ味 238円

 

本気盛は先日食べたのが美味しかったのでかなり期待しています。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

熱湯を入れて待つこと 5 分で完成です。

まずはスープを一口、ピリ辛のシーフードヌードルという感じの味です。

シーフードヌードルっぽいですが、味噌味が少しパンチを加えてます。

麺はちょっと縮れた太麺でコシがあって美味しいです。

具は、イカ、タコ、カニかま、ニラ、キャベツ。

イカ、タコ、カニかまは、インスタント感は否めませんが、それなりに量が入っています。

 

このカップ麺、期待が高かったので、ちょっと残念でした。

もう少しスープが濃い方が私の好みです。

ただ、これは好みの問題だと思います。

しっかりシーフード感がでているので、海鮮チゲ味としては合格点ではないでしょうか?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。