渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

セブン&アイ限定商品「銘店紀行 風雲児」を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #カップ麺

f:id:ss17935:20210124100630j:image

 

2021 年はカップ麺を自粛すると決めていたのですが...。

明日の天気予報は雨 or 雪と外食できそうにありません。

こんな時は仕方がありませんね、という事で今回はこいつを頂きました。

 

銘店紀行 風雲児 213円

 

熱湯を入れて待つこと 5 分、後入れの特製スープを入れて完成です。

まずはよくかき混ぜて、スープを頂きます。

トロッとした鶏白湯スープに、魚介出汁を加えているみたい、美味いです。

麺はモチモチ、太めのノンフライ麺、このスープにはこのくらいの太さがちょうど良いかも?

具はチャーシュー、メンマなどが割と多めです。

 

私、新宿には良くいきますが、風雲児は行列にめげて食べたことがありません。

今回、カップ麺で初風雲児を体験しました。

このカップ麺は久しぶりに美味しいと感じたカップ麺でした。

カップ麺でこのクオリティなら、お店で食べるともっと美味しいことでしょう?

 

風雲児というとつけ麺が有名ですね。

コロナ禍で行列も少なくなっていることでしょう?

新宿にいく機会があったら、店舗に行ってみようと思います。

とっても満足の一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。