渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

バーミヤンのハッピーアワーで、よだれ鶏、ネギ塩冷やしトマトをつまみにハイボールを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ハッピーアワー #糖質制限 #ダイエット

f:id:ss17935:20210204080431j:image

 

何気なく始めた糖質制限ダイエット。

ファミレスが主食となりますが、毎回ガストって訳にもいきません。

今回はガストと同じすかいらーくグループのこちらに来てみました。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

こちらのハッピーアワーは 14 時から。

値段は同じ 200円ですが、ウーロンハイも含まれます。

そしておつまみメニューもわりと充実してます。

 

f:id:ss17935:20210204094810j:image

 

今回はこの二つを肴にハイボールを頂きました。

 

よだれ鶏 249円

ネギ塩冷やしトマト 249円

 

小皿ですが、この値段はありがたいですね。

まぁ、グランドメニューですが、餃子があるのも心強いです。

 

ハッピーアワーが 14 時からなのが残念ですが、総合的には合格です。

気のせいかもしれませんが、ハイボールがガストより美味しく感じました。

定期的に使わせてもらおうと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0