渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

餃子無料クーポンに誘われてきた「中国ラーメン揚州商人」でカレータンタン麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #タンタン麺

f:id:ss17935:20210117125144j:image

 

1/12 〜 1/17 までの間、何度でも利用できる無料クーポン。

無料の餃子に誘われて、期間中、二度目の入店です。

 

中国ラーメン 揚州商人 キテラタウン調布店

 

そしてこの日に頂いたのは、こちらのメニュー。

 

カレータンタン麺 980円

 

普通のタンタン麺と迷いましたが、こちらの方が辛いみたいなので、選んでみました。

 

待つこと数分で着丼です。

カレータンタン麺なので、見た目が少し黄色っぽいです。

具は、ひき肉とほうれん草だけと、カレー味以外はタンタン麺っぽいです。

 

スープを一口、結構スパイシーで、カレー感がガツンときます。

以前食べたときは、こんなにカレーカレーしていなかったような...。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

これは、タンタン麺という名前がついてますが、もはやカレーラーメンです。

辛いというよりもスパイシーで美味しいです。

一度目はそうでもなかったですが、二度目で大ファンになりました。

このラーメン、定期的に食べたくなる一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

中国ラーメン 揚州商人 クロスガーデン調布店ラーメン / 柴崎駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0