渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

「道の駅どうし」の手作りキッチンで道志ポークカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー #ランチツー #カレー大好き

f:id:ss17935:20210501065953j:image

 

この日はバイクで八王子ラーメンを食べに行くとお目当ての店がお休み。

仕方がないので標識を当てに走って「道の駅どうし」にやってきました。

お目当てはこちらのお店です。

 

道の駅どうし 手作りキッチン

 

前回来た時はお腹が空いてなかったのでスルーしたお店です。

そんなに多くないメニューから選んだのはこちら。

 

道志ポークカレー 750円

 

ラーメンがダメならカレーですよね。

道志ポークというブランド豚にも惹かれました。

 

待つこと数分でご対面です。

大きなじゃがいも、にんじん、道志ポークが二つづつ入ってます。

メニューにはちょっぴりスパイシーとありますが、スパイシーさは物足りないです。

ルーの味はカレーとハヤシをミックスしたような味で嫌いではありません。

道志ポークはパサパサした食感で、サッパリした感じ。

 

道志ポークカレー、特別感はしませんでしたが、なんか懐かしいカレーでした。

これで 750円ならコスパ良しではないでしょうか?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

道の駅 どうし 手づくりキッチンレストラン(その他) / 道志村その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0